今回はこの古泉のCDを購入しました。 これは2期のやつですね。 値段は330円でした。1期に比べれば2期は売られていることが少ないのでこの値段で買えたのは嬉しいです。 これからは2期のCDを集めていきたいです。 こいつにもおそらくAmazonのバーコードが貼っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。