謎の羽虫がウザすぎるのでアースノーマットを購入
最近家に謎の羽虫が飛んでてウザいんですよね。駆除することも難しくて、運良くできても繁殖しているのか数が減らないんですよね。あと普通に夏が近づいてきて蚊も増えてきました。家に1台ブタさんのデザインのやつがあるんですが、1台じゃ足らないので買い足した感じです。

今回購入したのは本体と30日用の取り替えボトルが付属してるタイプです。

箱には色んなタイプのボトルが書いてありました。何日が1番コスパ良いんですかね?
ボトルの取り替え日にスマホに通知してくれる機能もあるみたい。このボトル毎回買い忘れるのでこういう機能はいいよね。

ピンクの箱の中には普通に買った時と同じボトルのパッケージが入っていました。

色んな本体があるみたいですね。
USB式とかあるんですね。

これが本体です。ノーマルタイプは久しぶりに買ったんですがこの色は個人的に好みです。ブタさんの前に持っていたやつは青緑とグレーみたいな色の謎のツートンカラーだったんですけどそれより良いです。

ボトル。公式サイトを見て知ったんですが、あまり使わない冬は蓋を閉めておけば次の夏にまた使えるみたいです。

当たり前ですが電源を入れると光ります。
問題なく使えています。やっぱり夏はアースノーマットですよね。蚊取り線香の方が効くかもしれませんがミスって火事になったら人生詰みなので。