ウェーブバードの動作確認

先日買ってきた2000円のウェーブバードを動作確認していきます。ブックオフの中古なので動くとは思いますが、これを売っていた店は液漏れして完全に接点がダメになっていたwiiリモコンを中古で普通に販売していたことがあるので少し心配なんですよね。
状態

ぱっと見状態はそこまで悪くないですね。ボタンも潰れてはいません。スティックもベタベタしていないです。

電池ボックス。液漏れはないです。てかその辺に中古で売っているwiiリモコンよりも綺麗ですね。

レシーバー。
これも汚れはなく綺麗です。黒い部分を回すことでチャンネルを変えられます。
動作確認

動作確認にはGCを使いました。なんかこのメカメカしい感じが良いですね。合体ロボみたい。これを4つとメモカ2つ、GBプレイヤーとブロードバンドアダプタを装着したフルアーマーGCをいつか作ってみたいと思ったりしました。
で肝心の動作確認なんですが問題なく使えました。全てのチャンネルも問題ないです。
これが2000円は超お得ですよね。これからもブックオフやWonderGOO、バードオフを徘徊しようと思いました。