しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

第7回wiiガチャ

昼飯にケンタッキーを食べたよ。どうもしゅうです。

今回のwiiはメルカリで1500円で買ってきました。

送料込み1500円だから文句は言えないけど箱は控えめに言ってゴミです。

中の箱も1段のみ。

 

起動

データが残っていました。

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

 

おまけ①データをのぞく

記事の文字数が少なすぎるし、VCが無くて得られる物が少なすぎるのでデータを見てみます。

まぁ普通ですね。でも一番最初に遊んだゲームが1wiifitなのは珍しくないか?

おまけ②

付属品が多かったので見ていきましょう。

電源ケーブルやセンサーバー、AVケーブルはもちろん付属。

中にバイオが入れっぱなしでした。

どうせならセーブデータにあったゼルダの伝説が欲しかった。

なぜかジャケットが3個も付属。

リモコンは1つです。

センサーバーの無線のやつも付属。

液漏れで使う気にはなれませんが。

ちなみにめっちゃ汚かったです。

次第8回やります。