しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

第5回 wiiガチャ

涼宮ハルヒの劇場の予約をどこでしようか悩んでいるしゅうです。

リサイクルショップでwiiを買ってきました。

約2000円。箱付きでも箱無しでも同じ値段。前黒を買った店と同じところで買いました。

ゲームできましたとのことですがジャンク品。

中身

このビニール?君好き。

付属品はすべて付いている。

めっちゃ綺麗。

なにか入っていました。

まじでなにこれ

中身はPS1のメモカ。最初GCのメモカかと思った。データは残っていませんでした。

でもこれも美品。

今回はジャンクのwiiリモコン+も買ってきました。

ピンクで550円は安い。動作すればあたり。

起動

液漏れナシ

起動ヨシ

ホーム画面ヨシ

ソフトはどうだ?

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

 

またかよ

8台連続ハズレはさすがに悲しい。

wiiソフトヨシ

ピンクリモコンヨシ

GCヨシ

ピンクリモコンが動作してよかった。

このwiiが売却できたら9台め買います。