しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

Yahooフリマで涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を購入

どうもついに新札の千円を手に入れたしゅうです。

今回はYahooフリマを使ってみました。

買ったのは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5〜8巻です。

値段は500円から半額クーポンを使って250円。Yahooフリマはクーポンが多いんですよね。

 

フリマで何回も取引してるけど、こういうメッセージは初めてもらった。少し嬉しい。250円しか払っていない僕にもくれるんだなって。

梱包もめっちゃ丁寧。
本も綺麗でした。

右端の4巻は綺麗な店で買ってきたもの。もちろん10円。
これで8巻までと12巻がそろいました。