しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

ブックの日に安く漫画を買ってきた

どうもゲームの代わりに本が増えているしゅうです。

10円書籍の番外編です。本当は28日に行きたかったんですが、SIMカードが逝ったせいで行けず、29日のブックの日に買ってきた物を紹介。クーポンはスマホが無いと使えないですからね。

店舗を隠す意味はあるのだろうか......

今回使ったクーポン。今回はポイントも使って買ってきました。

今回購入したのは

1冊目 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1

アニメが始まったときの当時モノ。こういう帯いいよね。

有名な作品ですね。アニメは見ました。

ゲームがあまり良いのが置いていない店舗で購入。

ちゃんと110円だよ

最初から110円で売っていたみたい。

今回はクーポンを使い税込み60円でゲット。

 

2冊目 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2

隣のあったので購入。

あちゃくらりょうこが可愛い。

ちゃんと110円だよ

少し汚いが110円なのでしょうがない。

これもクーポンを使い税込み60円でゲット。

 

3冊目 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3

表紙の鶴屋さん見たら、にょろーんちゅるやさんも欲しくなってきてしまいました。

ぷよさんはみくるを書くのが一番楽しいとのこと(1巻情報)

ちゃんと110円だよ

少し汚いが110円なのでしょうがない。

これもクーポンを使い税込み60円でゲット。

というか多分全巻置いてありました。徐々に買っていきますね。

 

4冊目 中間管理録トネガワ7

ここからは別店舗。

前6巻を買ったので7巻を買ったというだけ。

ただこれより後の巻は売っていなかった。残念。

ちゃんと110円だよ

これはもともと350円を110円まで値下げしたみたい。

売れなかったのかな?

クーポンとポイントを使い税込み40円でゲット。

 

5冊目 化物語

値段は220円。でもこれもクーポンとポイントを使い税込み40円でゲット。

特装版です。通常版も110円で売っていたんですけど、僕はクーポンとポイントを使って買うのでどうせならということで。

まぁ実際は300円超えないとクーポンが使えなくて、しかも外雨降りそうだったから前から気になってたけど100円引きクーポンじゃ10円で買えないから買っていなかったものを買っただけ。

この特装版、紙質が豪華らしい。たしかに触り比べてみたらサラサラしている気がする。(サラサラが良い紙なのかは不明)

特典のイラストカードは付属していませんでした。残念。

これからはブックの日に買うかも。

 

まとめてきな

トネガワは8巻探してみて無かったら次回からは別の作品を買います。

ハルヒちゃんハルヒ(漫画)はこれからも買っていく予定。

あと本当に関係ないことですけど、メルペイで約5000円使っていました。いつの間に......