しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

ちょっとダイソー行ってきた

どうもメルカリで出品した品が売れて嬉しいしゅうです。
ダイソーに行ってきました。そこで買ったものを紹介。

 

 

1ハンドクリップ35キロ

アニメ「ダンベル何キロ持てる?」を見て影響され購入。
僕が行った店舗では35キロまでしかなかったのでこれを買いました。
売り場見て驚いたんですが、ダンベルもありました。500円くらいだけど。そのうち買うかも。

 

2 不織布cdケース

メルカリでゲームソフトのディスク単品で出品する時があるんですけど、普段僕が収納に使っているのはBlu-ray対応の少し値段の高い品、メルカリでディスクを300円で出品しているのでDVDやCDにはもったいないと思い購入。25枚入りで1枚4円。

 

ガラス保護フィルム

スマホ用で何回買っているかわからん。
数ヶ月に一回くらいの頻度でフィルムを割っているので購入。今回は落としてないのでいつ割れたかは不明。
フィルムと液晶の段差にホコリが溜まって見た目汚くなるから、綺麗になると考えればOK。110円だしね。

 

電子用品掃除セット

いつも通り電子機器コーナーを見てたら発見。
僕の8ヶ月間掃除していないキーボードの見栄えが良くなるかなと思い購入。
実際に使ってみたけどこれいいですね。キーとキーの間のホコリが取れます。代わりに机が汚れます。
布の使い方はわからん。スマホの画面とか拭くのかな?

中国製の髪の毛かと思って焦った。

中身

エアーキャップ

画像はないけどまた買いました。
メルカリ用です。ここ2ヶ月くらいでゆうパケットポストmini40枚くらい使っているのでそれに比例してエアーキャップの使う量も増えます。
今回は日本製を購入。

 

感想的な

新規SIMが発行されたのか完全にSIMカードの使用ができなくなりました。(完全に壊れた可能性あり)
ダイソーの支払いはメルペイを使いたかったんですけど現金払い、なんか銀行からSMS認証してくださいっていう書類来てるけど放置、早く届いてくれ。