しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

BOOKOFFの書籍10円で買ってきた 第6回 9月15

昨日は15日ブックオフ100円引きクーポンの日です。

もちろん買ってきましたよ。近くの3店舗に行ってきました。(近くといっても自転車で2時間くらいかかったけどね)

 

店舗を隠す意味はあるのだろうか......

今回使ったクーポン。一番上のは少し前に使ったやつ。前一回だけ使ったAUペイに数十円残高があったのでそれで今回も買ってきました。

今回購入したのは

これらです。

 

左から紹介

1涼宮ハルヒの憂鬱6

4巻と5巻がないけどそのうち手に入るだろってことで購入。
1冊60円。
ここのブックオフは値段が安くて定期的に漁ってたんですが、漁り過ぎて僕が興味あるゲーム系が無くなったので最近は本を買うことが多いです。

2涼宮ハルヒの憂鬱12

上と同じ理由。なぜが13巻だけ置いてありました。いつコンプリートできるんだろうか。
値段は同じく60円。

3涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9

なんか汚れていたけどアルコールで拭いたら取れました。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は今のところ全ての巻を60円以下で買っています。
これは10円でした。
コンプリートまであと少しですね。

スーパーカブ

表紙と名前で購入。
10円でした。
これから読んでみたいと思います。

今月はこんな感じです。あとは29日のクーポンで何か買うかも。

ちゃんと110円だよ

ハルヒちゃんだけ名前が表示されないタイプでした。