しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

第1回ハードオフで買ってきた物

最近近所のハードオフはお得なものが消えてジャンクのゲームソフトも200円~300円で売り始めたんですけど、たまにお得なものが売っているんでついつい行ってきてしましました。

目次

DSテレビ

箱無しジャンクゲームソフトのコーナーを見ていたらなんとDSテレビがありました。

今までも欲しいなとは思っていたんですが、お値段が中古で3000円越えなので買ってこなかったんですが。

お値段330円。しかもね端子を保護するカバーがついているんですよ。カバーがしっかり付属しているジャンク品は正常動作する物が多い気がします。

USACtoAケーブル

お値段は50円でした。

実際に使ってみたんですがかなり微妙です。かなり品質が悪かったです。

予備として保管しておきます。

気になった物

気になったけど今回は買わなかった物です

ファミコン

ものすごく黄ばんだファミコンがありました。お値段1500円。

塗装して色をきれいにしたり、AV出力化改造しても面白そう

トルネ

500円で売っていました。持っていなかったら買っていたかも。

 

以上です。思いのほかいいものがあったので、ちょっと遠くのハードオフにそのうち行こうかな。