しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

エレコムのテンキーTCM011SV使用レポ

今回はエレコムのテンキーTCM011SVの使用レポを書いていきます。

パッケージはプラスチックでした。

前面

前面はとてもシンプル、黒とシルバーダサくない。

左上はNumキー。

パンダグラフ方式です。

裏面

右上の滑り止めが取れてしまった。

黒一色でこちらもシンプル。

滑り止めがついてるのも良いですね。

ケーブルは短いです。ノートPCならいいけどデスクトップだと厳しいかな。

↓の延長ケーブルがおすすめです。

syusy.hatenablog.jp

実際の使用感は普通でした。別に問題があるわけではないし、特別使いやすいなどもない。

ただキーとキーの間に埃がたまりやすいので注意。

この価格帯だとこのエレコムの製品かバッファローの2択なので自分の推しメーカーの製品を購入してください。

値段は800円くらいでした。