しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

330円DSテレビの動作確認

syusy.hatenablog.jp

↑で紹介したDSテレビの動作確認です

状態

本体のみで箱説はなし。

普通に使ってたら付くくらいの汚れしかついていないです。

アルコールで軽くふいておきました。

値段は330円です。カバーはついています。

このソフトゲーム機からの取り出し方が普通のソフトと違うんですよ。最初取れなくなって焦りました。

右のボタンを押しながらソフトを本体側に押し込まないとダメ。

起動

最初はエラーで終わったかと思ったんですが↓の方法で直しました。

syusy.hatenablog.jp

なぜか広島で設定されていました。

設定を自分が住んでいる地方に変更しましたが家の中では電波が悪すぎて受信できませんでした。

あと新型3DS(僕が使っているのはLL)とは相性がめっちゃ悪いですね。ソフトが長く自分側に伸びているので持ちにくい。

大きい画面で見るならDSiLLがお勧めです。

旧型3DSを写真を撮るために起動。

G&Wが遊べました。暇つぶしにはいいかも。

あとこの旧型3DS尿液晶になっていますね。3DSって液晶交換大変なのに。