しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

またハルヒのキャラソンを買ったぞ

またまたCDを買ったしゅうです。
今回はCDを3個購入したんで紹介していきますね。
なんと3個セット300円でした。1つ100円ですね。

 

1キャラクターソングVol.9~キョン

ハルヒ、朝倉、キョンの妹と揃えているのでコンプリートしたくて購入。
元々このCDを探していたんですよね。
そしたらセットで激安だったわけです。
キョンと古泉のハレ晴レユカイは他のキャラとかなり違うので面白い。

 

 

ハレ晴レユカイ

一番有名で、アニメのエンディングのやつですね。
キャラソンだけ買っていて普通のハレ晴レユカイ聞いてなかったのでこれも聞きまくろうと思います。

 

3キャラクターソングVol.6~キョンの妹

はいこないだ250円で買ったやつと全く同じです。写真も使いまわし。
3個セットのほうが別々で買うより安かったんでしょうがない。
人にあげるか売却ですね

 

まとめ

安く購入できて満足です。

傷が前買った物より多いけど一つ100円ならしょうがない。

次はSOS団の残り3人と鶴屋さんと黄緑さんを買おうかな。