しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

太鼓の達人7を購入

口の中のケガが治らない。どうもしゅうです。

太鼓の達人7が届きました。

2007年超決定版らしい。もう17年前。逆に17年前はPS2が現役だったのか。

タタコンは近所迷惑になるので使えない。

説明書が入っていました。ディスクも綺麗。

ちなみにお値段はメルカリで300円。平均は500~1000円くらいで売っているので安い。

なぜ今17年前のソフトを買ったかというともちろん理由があります。

ハレ晴レユカイがあるんですよね。

これがやりたかった。数週間前にゲーセンで昔の太鼓の達人を見つけてから家でやりたいなって思っていたんです。

やわらか戦車もあります。右はドラえもん

スマホアプリでもハレ晴レユカイはあるんですけどあのアプリは課金ですからね。(一部課金なしでもできるが)

太鼓の達人7おすすめです。