しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

無線イヤホンが調子悪い

最近トラブル続きのしゅうです。
無線イヤホンが調子悪くなりました。

Anker Soundcore Life P2iという製品

 

スマホと接続できなかったり左しか接続できなかったりします。
実はこの商品同じような症状で1回返品したんですよね。Ankerの製品は保証が長いのでギリギリで返品できましたが、今回は保証切れ。なので、どうにか解決できないかと思い、充電端子の横にあるボタンを押しました。というかこれで過去に解決させています。

多分この製品はこのボタンで設定を消したりできるでしょう。

結果としては設定を初期化?変更?できて、一時的に症状が出なくなったんですが、また再接続して使うと症状が出てきますね。確かこの製品は当時セールで3000円で買って、まぁ2年から3年位使ってるんで壊れてもしょうがないですね。
次買うんだったら、10,000円以下でノイキャンが付いている製品を買おうかな。今使ってるのはお試しの意味もあったので、もう少し良い製品を買いたいです。