しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

僕が今欲しいもの

AMD Ryzen 7 5700X

AMD Ryzen 7 5700X 

一つ目はCPUです。今使っているCPUはRyzen 7 1700。 
2025年にWindows10がサ終するのでそこまでにCPUを変えないといけないんです。

 

 

Anker Soundcore P40i

②Anker Soundcore P40i

Anker Soundcore P2iをお試しで買ってみたところめっちゃ満足していて、
これなしでは生活ができないのでさらに新しくて、性能の良いモデルが欲しいです
P2iはサブで使っていきたいな。

 

スピーカー

③スピーカー
今はダイソー300円スピーカーを使っています。
さすがに変えたいです。

 

 

PSP 1000 バッテリー

PSP 1000 バッテリー

今の純正バッテリーが少し膨らんでるんですよね。
さすがに変えたいです。

 

SSD

SSD
最近PS3のHDDの読み込み速度に不満があります。
あと一回もHDD交換していない個体だと思うので寿命も心配です。
最低でも500GBはほしいですね。


PCモニター

⑥PCモニター

最近スピーカーからノイズが聞こえます。
300円のスピーカーのせいかなと思っていたんですが、モニターの端子を経由しなければノイズは乗りません。
原因はモニターのイヤホン端子みたいです。
調べたら購入したのはもう4年前で当時12000円くらいの安物なのでしょうがないかな。
次は27インチ4Kの物が欲しいです。

椅子

⑦椅子

今使っているものは3年前に購入した安物でクッションが完全に役目をはたしていません。
長時間座っていると痛いので新しいものが欲しいです。

 

まとめ

なぜこれを書いたかというとお金を無駄遣いしないようにするためです。

他にもほしいものはあるんですが優先順位が高いのはCPUかな。
これらを買えるように努力していきたいと思います。