しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

ブックオフオンラインで買ったものを紹介

今回はブックオフオンラインで購入してきたものを紹介します。
本当は使ってみる予定はなかったんですが、店舗で売っている値段より安かったんですよね。
また利用すると思います。

 

涼宮ハルヒの詰合

一つ目は涼宮ハルヒの詰め合わせです。

値段は330円。この商品店舗では660円だったんですよね。送料かかっているはずなのになんでオンラインのほうが安いんですかね?

購入理由は恋のミクル伝説を聞きたかったんです。

ほかの2つも有名な曲ですね。

 

冒険でしょでしょ?

2つ目は冒険でしょでしょ?です。

値段は110円。

アニメのOPですね。せっかくブックオフオンラインを使ってみるなら他にもCDを買いたいなと思い購入しました。

今までも買いたいなと思っていたんですが近所の店舗には売っていなかったんです。

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol-5-朝倉涼子

3っつ目は「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol-5-朝倉涼子です。

値段は110円。

他のキャラクターソングは330円だったんですけどこれだけ110円でした。

キャラクターソングはほかのキャラの物もあつめていきたいと思います。

 

 

ハヤテのごとく-キャラクターCD-3-三千院ナギ

4つ目はハヤテのごとく-キャラクターCD-3-三千院ナギです。

値段は110円。

なぜ急にハヤテのごとく!になったのと思うと思うんですけど、ハヤテのごとく!は初めて全巻買った漫画で、たくさんのアニメを見るきっかけにもなった作品なのでグッズを少しずつですが集めているんです。

 

まとめ

今回はブックオフオンラインを使って購入してみました。

店舗価格より安くて、店舗受け取りなら送料かからないのがいいですね。

また購入したいとおもいます。