しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

ダイソーのバンカーリングを試す

今回はダイソーのバンカーリングを使ってみます。もちろん値段は110円。

パッケージ

ダイソーのロゴがあるのでこの製品はダイソーだけで、ほかの100均では売っていないっぽい。

色は黒金です。大理石みたいな黒に銀色もありました。

個人的には黒白銀は色が多いなと思ったので黒金をチョイス。

開封

カメラではうまく映らなかったんですが、白いゴミが付着していました。ティッシュで拭いたら取れました。110円なので文句はないです。

この黒の反対側に両面テープが貼ってあります。

貼り付け

アルコールを染み込ませたティッシュで拭いておきます。

今回はメインスマホのiPhone15に取り付けていきます。

ケースもダイソーの110円の物です。意外と使えてネットで600円くらいで売っているクリアケースと違いは感じないです。

今更ですがスマホの色とリングの色が合わないんじゃないかと思い始めています。

つけてみた

色は思っていたよりはマシかな。

リンゴマークは完全に隠れてしまいました。

使用感は少しリングの部分が固いかな。まぁこれは使っていれば柔らかくなると思います。

110円なのでもっと使えないかと思っていたんですが、普通に使えて驚いています。

おすすめです。

 

追記

7月7日に壊れました。前買ったときはもっと使えていたのでハズレ個体だったのかも。