しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

Apple Watch series3を今更購入

前置き

ついに買ってしまいました。Apple Watch今まではいらないと思っていたんですが買いたい欲が爆発。お試しで中古のseries3を買うということに僕の脳内の議会により決まりました。

メルカリでお値段8000円。

メルカリで色々あったので後で別に記事書いておきますね。

syusy.hatenablog.jp

届いた

中古でも開封前のこの何とも言えない感じはあります。

封筒を開けるとでかいプチプチが入っていました。でかい封筒だったので輸送中に封筒内で時計が暴れないようにしてくれたみたい。優しい。

お目当てが来ました。

固定しているセロテープを切って。

まず充電器が出てきました。丸いとこの近くが少し変色しているけどそこ以外は綺麗です。

Applewatchってこんな感じので充電するんですね。

調べてみたら最近のはUSBタイプAではなくCみたいです。

本体が出てきました。

38mmの小さな方を買いましたが意外といい感じ。僕は手が平均と比べて小さいのでちょうどよかったです。

色々あってやっとペアリングできました。

でもさすがApple製品同士、普通だったら超簡単にペアリングできますね。

iPhoneを近ずけるだけでOKです。

これから

とりあえず一週間くらい使ってみます。

使い始めて6時間現在は快適です。