しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

部屋が大切なものだらけのゴミ部屋になってきてる

どうもゴミがないのに部屋がゴミ部屋になっているしゅうです。
私はなんやかんや6年くらいゲームソフトや周辺機器、さらにここ3年くらいはアニメ関連のグッズなんかも収集しているんですが、ついにというか気づかないふりをしていたんですが部屋が物だらけになってしまいました。
今までも物多いなって思ってはいたんですけど、気のせいだろって思いながら生きてきました。しかし最近ヌンチャクを買って喜んでいた記事を出したんですが、部屋を探したら一個、よく考えたら家の別の場所に1~2個おいてあったんですよね。

普通に考えてやばくないですか?。自分の物が把握できなくなったら終わりだと思います。
ここで僕が考えた解決策がこちら掃除するです。

いるかいらないかをよく考えて、いらなくて売れるものはメルカリで売却してしまおうと思います。小さい物ならゆうパケットポストminiで送料180円だしね。
今週は木曜日の午前中まで忙しいので、綺麗にして記事にできるのは金曜かな。
コントローラーを収納するために百均で材料を買ってきているのでそれは記事にしたいです。
あと木曜でちょうどapplewatchを買って一週間になるので、その記事も書きたいな。
さらにヤフーからクーポンを2枚もらえた(毎日当たるやつね)のでそれも記事にしたい。
はい今週も頑張ります。