しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

朝比奈みくるのキャラソンを買ったぞ

昨日『実はこれ以外にもハルヒ系のキャラソンを2つ買っているしゅうです。そのうち届く予定。』と挨拶しましたがその一つがこれ。

朝比奈みくるのキャラソン

お値段250円。

このキャラソンまぁまぁレアでメルカリでは300円で出てきません。だいたい500円くらい。今回はブックオフのサイトを見ていたらたまたま300円で売っていたので運が良い。50円引きクーポンを使って買いました。

安いのに美品。

これもiTunes経由でiPhoneで楽しみたいと思います。

いつものプチプチももらえた。

うれしい。