しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

第6回wiiガチャ

ゆうパケットポストminiの封筒を追加で10枚買ってきたしゅうです。

今回はYahoo!フリマで買ってきました。

2台。値段は一つ300円。Yahooフリマのクーポン最高。

1台目

無事起動。やったぜ。商品説明では起動するのかよくわからなかったので起動して一安心。

いつもの。

wiiポイントゼロの時点でハズレ疑惑あるよね。

神様 あ

でも今回は2台目がありますから。

2台目

いいよ。

ヨシ。

なんか写真データが消えたので一台目の写真を流用。

いつもの

wii専用ソフトって当時何があったのかな?

神様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの

 

またかよ

 

記念すべき10台目もハズレでした。何がいけなかったでしょうかね。

もうあたり引くまでやります。

ちなみにドライブは生きていました。