しゅうしゅう日誌

ガジェットや自分の興味あるものを収集した物の記録です

ゲームボーイプレーヤー スタートアップディスクを購入

平日の4記事目でここに書くこともなくなってきたしゅうです。

 ゲームボーイプレーヤー スタートアップディスクを買いましたよ。

僕が好きなYahooフリマで約2000円。平均より安いかな。

この青いケースがレアですよね。

説明書付き。

中も美品でした。

よく見たら説明書が少し折れているくらいか。

ゲームボーイプレーヤー本体がないのでwiiで動作確認。

警告音が少し怖かったけど起動しました。

ゲームボーイプレーヤーは今週中にはポチるよ。

 

余談

ゲームボーイプレーヤーって7~8年くらい前はGC本体、コントローラー、ケーブル、ゲームボーイプレーヤーのセットで中古4000円くらいで転がっていた記憶があります。最近価格高騰してますよね。

ジャンクではマジで見かけないし。

あと説明書のテレビがブラウン管なのに時代を感じますね。