しゅうしゅう日誌

ガジェットなど収集した物の記録です

中古で買ったPSPが当たりだった

今まで使っていた黒いPSP1000が壊れてしまったので、新しいPSP1000を購入。これが当たりだったので紹介していきます。

値段は3000円でした。

Amazonの状態の説明は

・バッテリー無し

・互換充電器付属

・中古品可

でした

実際の状態

色は白なんですがスティックと〇ボタン以外はあまり黄ばんでいないです。

ボタンも潰れていません。

PSPのロゴ部分は割れている個体もあるんですが、これは割れていません。

ここのボタンもきれい。


背面は少し汚れていましたが、拭けば取れました。

もしかしたらケースをつけていたのかもしれません。

バッテリーはなぜか純正が付属。

少し膨らんでいて蓋が完全には締まりません。

しかもこのPSP保護フィルムが貼ってあります。

フィルムは傷ついていますが液晶には傷がついていません。

このPSP発売当初に少し遊んでそこから放置していたんじゃないかなと思います。

本体のバージョンもかなり古かったです。

なぜか純正充電器も付属。

あとは互換バッテリーを買えば快適に遊べそうです。